マネージメントサービス
基本サービス
下記サービス内容がすべてマネージメントサービス費用に含まれます。
インスタンス死活監視や、HTTP、FTP等のサービス、CPU、メモリ、HDD容量などのリソース監視、OS上のプロセス数などの監視をおこないます。
手順書に基づき、24時間365日エンジニアがシステム復旧対応を実施いたします。
クラウドサービスの利用負荷を監視し、必要に応じてリソースを割り当て、最適な環境に調整・維持いたします。
定期的にセキュリティアップデートを実施し、サーバ環境のセキュリティ対策を実施いたします。
監視内容やパフォーマンスデータから判断し、Apache、MySQLのパラメータを調整、最適なチューニングを実施いたします。
お客様の使用量に基づき、クラウドサービスの最適なプランを選定し、
変更いたします。
オプションサービス
基本サービスに含まれないもの お気軽にご相談ください
お客様のご指定の時間のみの運用監視対応も可能です。
障害時二次対応、障害の切り分けを行い、復旧対応をいたします。
クラウドサービス上のデータをバックアップ・保管いたします。
サーバー上のログをバックアップ・保管いたします。